2016.06.06 Monday

告知!

昨日のELLCUBE「STEELERS」にお越しのお客様、対バンの皆さん、ELLCUBEスタッフの皆さん、どーもお疲れ様でした。

メタル系イベントって事でしたが、バラエティに富んだラインナップで楽しめましたね。

個人的には、初めて観たaria guildやmetamorphosis、久々のSHOUTも最高でしたね。

また、こんなメタルイベントで盛り上がりましょう!

と、ここまではEOIの話。

来週は遂に、俺の個人的なプロジェクトのライブです!

ドライブ剃込!!!【コピバン限定編】

苫小牧ELLCUBE

OPEN 17:30 START 18:00
前売¥1,000 当日¥1,500 (+1drink)

チケット取扱:ELLCUBEメール予約 / 各バンド予約

act

エナジーガールズ
CANDYMAN
異端秋葉奴隷
be:gin
ashley
Nordmeerstraβe ?コレ

ノートメアシュトラーセと読むんですが、意味は内緒。(自分で調べてね。笑)

メンバーは、

大木 要(G)〜 Xジャハ〜ン
富山 茂樹(B) 〜 S4
菊地 周知(Dr)〜 EOI
俺(Vo)

の4人で、第2期ラウドネスのコピーをプレイします!

お時間ありましたら是非!

チケット予約受付中です!

2016.04.18 Monday

ROCKY!!!

昨日のELLCUBE「ROCKY!!!」に参戦してくれた皆さん、ありがとうございました!


時期が時期だったからか、それとも悪天候のせいかはわかりませんが、少し動員が寂しかったんですが、それでも沢山の応援のお陰で楽しく歌えました。


ただ、ここだけの話ですが、7バンド出演の長丁場で、自分達の出番がきた頃には疲れちゃってたんですがね。(汗)


と、ここでいつもならライブレポに行くところですが、今回は番外編です。


実は前回のモッコリ〜スル〜のライブの時からなんですが、ベースのつかちゃのご厚意で「イヤーモニターシステム」を採用しちゃいました。


ギターのtomoは「生が良い」(なんかエッチだな。笑)って事で、ボーカル、ベース、ドラムの3人で使用してプレイしたんですが、もう最高!


ラウドネスの二井原氏のブログで「イヤモニ無しでは考えられない。」的な話を目にしていて気にはなってたんだよね。


何が最高かっていうと、以前までなら爆音で鳴ってる楽器の音に負けじと大声を張り上げてたんだけど、普通にイヤホンで音楽を聴いてる感じなので、全然声を張らなくても済むんだよね。


結果、喉に優しくて耳にも優しいから、身体的な疲れが以前とは比べ物にならないくらい少ないのさ。


同じような理由で、ドラマーもリラックスして叩けるから、良いみたいよ。


つかちゃが、「苫小牧のミュージシャンの皆さんにイヤモニを広めたい!」って最近良く言ってるんだけど、俺としてもホントお勧めですよ。


特にラウド系のバンドのボーカルさんは、喉の寿命がかなり延びると思うので、是非ご一考ください。(笑)


ってな訳で、ライブ本編とは全然関係ない話になっちゃいましたが、またライブ会場でお会いしましょう。


今の所、次回EOIのライブは6月の予定となって居ります。


近くなったらまた告知しますので、お見逃し無く!

2016.04.10 Sunday

ドライブ剃込!!!

こんばんは。


先週日曜日のドライブ剃込!!!に参戦してくれた皆さん、ありがとうございました。


モッコリ〜スル〜はいかがだったでしょうか?


今回は本格的にコスプレまでやっちゃって、家族の評判は散々でしたが、俺も含めてメンバー全員大満足でした。(笑)


相変わらず俺の英詞はでたらめだったけど、そこはご愛敬ってことで。(;´・ω・)


さあ、そんなモッコリ〜スル〜ですが、今後も皆さんの前に登場することになりそうですよ〜。(笑)


予定が決まり次第、こちらで告知しますのでお見逃しなく!


ってな訳で、今度は本職のEOIの出番です!




 

ROCKY!!!


Date : 2016年4月17日(SUN
Place : 苫小牧ELLCUBE
         〒053-0027 北海道苫小牧市王子町1丁目6番12号
         TEL:0144-35-0501 (電話対応13:00〜23:00)
         E-MAIL:l-cube@lvlf.net

Tiket : 前売¥1000 当日¥1500 (+1drink)
OPEN  : 17:30
START : 18:00

Act
SKYMAN
orange princess
奇を衒う
TARUMAE
Add9
ジョニーと絶望の人生
EDGE OF INSANITY


 


 
以前の告知でハード系バンドのイベントって書きましたが、実際そうでもないみたいで、バラエティ豊かなイベントになりそうです。(笑)


お時間ある方は是非!


チケット予約受付中!


| 1/210PAGES | >>

PROFILE
NAME : YUICHI UEDA
BIRTH : SEPTMBRE , 16
BLOOD : O
OFFICIAL
EDGE OF INSANITY OFFICIAL
MEMBER'S BLOG LINKS
EDGE OF INSANITYメンバー 池田 司ブログ
EDGE OF INSANITYメンバー 千葉 友幸ブログ
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER LINKS
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
MOBILE
qrcode
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM